SSブログ

手づくりマーケット!気分は~クリスマス?! [プリザーブドフラワー]

←ブログの左側[ひらめき] お知らせのように
10月15日の『府中アートマート』に向けて作品を制作中です[黒ハート]


「ちょっと早いですがクリスマスの物を少し持って行きます[るんるん]」と書きましたが

こんな小物を作りました[かわいい]

スプーン(Xmas).jpg

ミニリースの付いたオーナメントです。

そのまま ドアなどに掛けてもいいですし
プレゼントにプラスして~とか
大きいツリーにオーナメントの一つとしてもおもしろいかと[るんるん]



作り始めたら~
ワクワクしてきて[黒ハート] 楽しくて~ [るんるん]
ついつい クリスマス作品制作に歯止めがかからなくなってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

「このままでは まずい[がく~(落胆した顔)]」と
思って制作したのは

今月末の イベント
『ハロウィン[ぴかぴか(新しい)]』に合わせて

同じパターンで~

スプーン(ハロウィン).jpg

『 ハロウィンバージョン 』

こんな感じに[黒ハート]
いかがでしょう~[ぴかぴか(新しい)]



府中アートマートは
15日(土)[exclamation×2]

制作が止まらなくなった
クリスマスグッツも
見にいらしてくださいませ[かわいい]



15日はよい天気になりますように[晴れ]

たくさんの方のお出でをお待ちしております!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

こんにちは
製作たのしそうですね。
クリスマスのミニリース、とても
可愛いです。
ハローウィンバージョンは雰囲気ですね。
by kazu-kun2626 (2011-10-05 20:27) 

hiro

クリスマスは 一番ワクワクする季節なんです。

まだ・・・ 10月なんですけれど・・・(>_<)
by hiro (2011-10-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。