SSブログ

10月プリフラレッスン*土曜コース! [レッスン]

今日は秋晴れ[晴れ]
レッスン会場の隣の公園から
子供たちの楽しそうな声が聞こえていました。

お母さんたちがゲームコーナーなどを作って
子供たちの秋まつりでしょうか・・・

子供たちの元気な声を聞きながら
秋素材のプリフラを使って
ハロウィンアレンジの製作です[ぴかぴか(新しい)]

今日はお休みの方がいらっしゃって
マンツーマンレッスンでした。

10月レッスン土・N様.jpg

ミニホーリーの枝と
ブラックのカスミソウの枝ぶりが
ハロウィンのちょっと怖い雰囲気をかもしだしていますね~[黒ハート]

意外に小さいアレンジスペースに作業は大変そうでしたが
完成したアレンジは
大人っぽくシック[exclamation] とっても素敵です。

レッスン、ご苦労様でした[かわいい]


来月は
クリスマス[クリスマス] レッスンですよ~[黒ハート]

来月 またお会いしましょう~[るんるん]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます。
この写真の作品は生徒さん作
でしょうか?
シックで左の麦穂がナイスですね。
by kazu-kun2626 (2011-10-09 05:56) 

hiro

そうなんです!生徒さんの作品です。
このお言葉、お伝えしておきますね!
きっと喜ばれると思います!!
ありがとうございます。
by hiro (2011-10-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。