SSブログ

東京上空から! [ひとりごと]

北海道に出かけた日はお天気が良く
飛行機から東京の町並みが驚くほどはっきり見る事ができました。

実は行きの便は窓側の席ではなかったのですが
乗る飛行機が変更になり
座席も移動となって窓際に座れる事になったわけです。

東京上空1.jpg

遠く富士山もくっきりはっきり[ぴかぴか(新しい)]

今話題の東京スカイツリーも[グッド(上向き矢印)]

東京上空2.jpg

飛行機の窓からですので
ちょっとぼんやりした感じには見えますが・・・
見つけられました?

右上に見える白い物は
東京ドームではないでしょうか?!


飛行機から見える東京は
住宅が密集して 
その間を縫うように多くの河川が流れている事を改めて実感[ひらめき]
いろいろあった今年でしたから、ちょっと考えさせられました。

地図では分かっているつもりなんですけれど・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

飛行機から見ても富士山は
大きいですね。
綺麗です。すばらしい。
by kazu-kun2626 (2011-11-03 20:24) 

るるど

空から見る東京って不思議な感じですね~
先日、ママ友、田さんと池さんとでうろこの家へ行って来ましたよ~
素敵な作品が沢山でとっても楽しかったです!
“プチ観光”が出来て良い機会でした~
by るるど (2011-11-04 12:31) 

hiro

「kazu-kun2626」さんコメントありがとうございます。
こんなにはっきりくっきり見えたのは初めてかもしれません。
なにかいい事あるかも・・・なんて期待したりして~。
by hiro (2011-11-04 22:35) 

hiro

「るるど」さん、お久しぶりです♪
神戸・うろこの家に足を運んでくださったのですね!
ありがとうございます!

私が手直しに出かけた時は
まだ作品の搬入は半分ぐらいだったでしょうか・・・
今は、圧巻!の作品展示のようですね。
私も出来ればコンテスト中に出かけたかったのですが
無理そうです(T_T)
クリスマス時期に出かけられたらいいなぁ~と考えてます。

by hiro (2011-11-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。