SSブログ

ミニリース* [プリザーブドフラワー]

先日の府中アートマートで人気だったミニリースの中から
今日は3つご紹介しましょう~[かわいい]

3つともプリザーブドフラワーのアジサイを使った
シンプルなミニリースです[るんるん]



こちらは濃いめのグリーンのアジサイを使ったもの[黒ハート]

ミニリース1.jpg




こちらはグラデーションのついたアジサイ[黒ハート]

ミニリース2.jpg

両方ともちょっと太めのリネンのプリントリボンで
ポイントを[るんるん]



そして

フェイクレザーのリボンのミニリース[黒ハート]

ミニリース3.jpg



私も大好きなミニリースたちです[るんるん]

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます[黒ハート]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

リボンがアクセントになってて
素適ですね~
by kazu-kun2626 (2012-04-28 20:38) 

hiro

それぞれに似合うリボンを選ぶのは
楽しいですよ♪
by hiro (2012-04-28 22:12) 

けいこ

素敵なミニリースですね。

by けいこ (2012-04-29 00:39) 

hiro

ありがとうございます!
6月のマーケット、当選する事を願って
ちょっとずつ準備を始めています♪
当たりますように・・・
by hiro (2012-04-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。