SSブログ

今日のイニシャルは 『S』! [レッスン]

今日はプリフラレッスン土曜コースの日でした[かわいい]

本日は おひとりの方がお休みで

マンツーマンレッスンとなりました。



6月レッスンは 『アルファベットプレート[るんるん]

本日の生徒さんが選んだ文字は

『S』



アジサイの花びらを一つずつ地道に地道に

文字の上に貼っていきます。

最初はやっぱり心配だったようですが

作業が進むほどに

形が現れ どんどん楽しくなってくようでした[黒ハート]

そして 2時間後・・・

完成した作品は・・・

S様.jpg

立体感あふれる「S」の文字[かわいい]

白い小花の配置も

プラスした時計のボタンも

作品のポイントとなり

とっても素敵な作品となりましたね[黒ハート]



レッスンご苦労様でした[るんるん]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

アジサイの花びらを一枚づつ貼り付けて
この立体感をだすのには根気が必要ですね
立派な作品完成しましたね
by kazu-kun2626 (2012-06-10 05:39) 

hiro

作業の半分以上が
小さなアジサイを貼る事!!
大変でしたが完成した作品を見て
とっても喜んでいらっしゃいました(^O^)
by hiro (2012-06-10 16:02) 

夏炉冬扇

今晩は。
2次かんですか!ヒョー!
by 夏炉冬扇 (2012-06-10 19:40) 

hiro

2時間で完成できるように準備はするのですが
2時間集中し続けるのは大変ですよね。
でも 
完成した時の喜びはひとしおのようですよ(*^_^*)
by hiro (2012-06-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。