SSブログ

ミニトピアリー 3姉妹?! [プリザーブドフラワー]

今週の土曜日開催される

『府中アートマート』の出店準備中です[かわいい]



定番物はもちろん[黒ハート]

新作も少し持って行きます。

その中の一つ[るんるん]

ミニトピアリー1.jpg

ミニトピアリー[黒ハート]

もちろんプリザーブドフラワーのアジサイを使っています。

高さは 約12㎝のミニサイズ

小さなスペースに置いたり

何かと組み合わせて置くのもいいですね[かわいい]



今回は 3つ色違いで制作しました[るんるん]

ミニトピアリー2.jpg

ミニトピアリー 3姉妹[exclamation&question]・・・かなぁ~[黒ハート]









*府中アートマート*

6月16日(土)

詳しくは 左のサイドバーのお知らせをご覧ください!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

今度の土曜日ですか
天気が良い事祈ってます
三姉妹可愛い~てせすね~
by kazu-kun2626 (2012-06-11 20:27) 

hiro

今日も天気予報では雨はなかったはずなのに
霧雨が降っていました。
土曜日もあまり良くないようで
・・・心配です(>_<)
by hiro (2012-06-11 23:16) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ミニトピアリー、これは商品になりますね。グッド。
by 夏炉冬扇 (2012-06-12 07:22) 

hiro

「夏炉冬扇」さんのお墨付き!
ありがとうございます。
by hiro (2012-06-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。