SSブログ

9月*土曜コースレッスン [レッスン]

本日はプリフラレッスン土曜コースの日[かわいい]

一名の方がお休みで

マンツーマンレッスンでした。

まだまだほんとに暑い日ですが

レッスンアレンジは秋[ぴかぴか(新しい)]

初めて使う色合いの花材にワクワクしながら・・・[黒ハート]

本日も楽しくレッスンです[るんるん]


完成した生徒さんの作品は

こちら[るんるん]

9月N様.jpg

壁に掛けて撮影してみました[黒ハート]

アレンジには

バラの色によく似合うピンクのペッパーベリーをプラス[るんるん]

素敵なアレンジの完成です[かわいい]



レッスンご苦労様でした

また来月お会いしましょう~。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

レッスンお疲れさまでした。
清楚感のある作品ですね~
by kazu-kun2626 (2012-09-09 06:17) 

hiro

いつもありがとうございます。
生徒さんも励みになります!
今月のアレンジのポイントは
詰め込みすぎない事でしょうか(*^_^*)
by hiro (2012-09-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。