SSブログ

プリフラ・隔月レッスン*9月 [レッスン]

今日は隔月レッスンの生徒さんと

9月のプリフラレッスンです[かわいい]



おひとりの方は

お手持ちのガーベラを使ったアレンジです[るんるん]

Y様.jpg

ひと目ぼれしたケースに5輪のガーベラ[かわいい]

キラキラ光るピックも部品を組みわせた生徒さんの手づくり。

フワフワのリボンの作り方にもひと工夫しました[るんるん]



もうお一方は

さまざまなピンクの色を使ったアレンジです[るんるん]

S様.jpg

真ん中が優しいピンクに色づいたクラシカルな巻きのバラをメインに

ドライのお花やキラキラの木の実・・・

いろいろなピンク色の共演です[黒ハート]

甘くなりすぎないように

リボンは渋めに[黒ハート]



2時間のレッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
きれいに仕上がってます。
by 夏炉冬扇 (2012-09-26 19:00) 

kazu-kun2626

どちらも素適な作品ですが
対照的な作品で面白いですね
by kazu-kun2626 (2012-09-27 07:40) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
どちらも素敵ですよね♪

「kazu-kun2626」さん。
全く違った作品で
それぞれご苦労されていましたが
できた作品は大満足のご様子でした(*^_^*)
by hiro (2012-09-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。