SSブログ

2月レッスン*土曜コース。 [レッスン]

本日、プリフラレッスンの日でしたが

2人の方がお休みのため

マンツーマンのレッスンとなりました。



今月のレッスンは

『春色のトピアリー[かわいい]』 です。

球体のトピアリーはたくさんの作業が続きますが

完成したアレンジを見たら

苦労も忘れてしまいますね[黒ハート]



さて[るんるん]

今日の生徒さんの作品は~・・・

こちら[かわいい]

2月土曜1.jpg

最後に、ちょっと遊び心[揺れるハート]

頭の上から ちょこんと新芽[グッド(上向き矢印)]

かわいいアクセントです[黒ハート]



レッスンご苦労様でした

来月のレッスンでまたお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
確かに双葉の新芽が
伸びてます、ほほえしぃ
ですね~
by kazu-kun2626 (2013-02-10 06:41) 

夏炉冬扇

お早うございます。
拡大鏡で新芽確認しました!
by 夏炉冬扇 (2013-02-10 08:12) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
見つけると
思わず、にっこり(*^_^*)
しちゃいますよね!

「夏炉冬扇」さん。
壁の色と同化してしまって
見つけにくいですよね^_^;


by hiro (2013-02-10 15:04) 

まあ

マンツーマンレッスン…先生を独り占め?
遊び心のアクセントって意外と大切なもののような気がしますね♪

by まあ (2013-02-11 23:53) 

hiro

「まあ」さん。
本当に(^-^)
遊び心って 作品に温かさをプラスしてくれるような気がしますね
by hiro (2013-02-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神楽坂ちっちゃいもの~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。