SSブログ

3月プリフラレッスン*土曜コース [レッスン]

本日、3月プリフラレッスン土曜コースの日ですが~

最初に制作したのは

先月、2月の課題「トピアリー[かわいい]」です。

なぜ?・・・ かというと

本日はおひとりの生徒さんがお休みとなり

今日の生徒さんお二人とも先月のレッスンをお休みされていたので

作業が難しそうな2月のトピアリーをメインにする事に[手(チョキ)]

時間もちょっと早めに作業開始です[exclamation]



刺すアジサイの量にビックリしながらも

集中2時間チョイ[exclamation]

完成した素敵なトピアリー2作品をご覧ください[かわいい]



3月(土)I様.png

[黒ハート]

3月(土)K様.png


御苦労さまでした[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと早めに始めたので

残った時間で 今月の課題のリースを作る事に[手(チョキ)]

さあ~! もうひと頑張り[黒ハート]

おひとりの方は残念ながら時間切れで 

残りはお自宅で完成させる事になりましたが

2つ目の作品、リースが完成しました[かわいい]

2月(土)K様.png

フワフワのミモザ風カスミソウもふっくら優しげ[るんるん]

春のリースです[かわいい]



長い時間、御苦労さまでした[黒ハート]

また来月お会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
今日は楽しい事があるんで
早く起きちゃいました (笑)
レッスンお疲れ様でした
by kazu-kun2626 (2013-03-10 05:57) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
おっ(*^_^*)
楽しい事?
なんでしょう???
さっそくブログに訪問してみなくっちゃ\(^o^)/
by hiro (2013-03-10 16:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらもぎゃらりぃはワーク。練り香水作りでした。
by 夏炉冬扇 (2013-03-10 21:25) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
練り香水ですか?!
どんなふうに作られるのでしょう?
気になります!
by hiro (2013-03-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月8日は 「ミモザの日」黄砂? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。