SSブログ

さくら色 ♪ [プリザーブドフラワー]

福岡では いち早く 桜開花宣言[かわいい]とか。

東京も暖かくいい気持ち・・・

と 言いたいところですが

ものすごい強風で 電車も影響を受けているようです。

今週土曜日の『府中アートマート』の天気はどうでしょう~[exclamation&question]

天気予報では 雨のマークはありませんが

風の状況までは不明!

今日のような風では出店は難しそう・・・。

ほどよくいい天気でありますように[黒ハート]


桜色.png

桜開花[かわいい]の声を聞いて

桜っぽい色合わせのミニリースを作ってみました[るんるん]

アートマートに持って行きます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
昨日はすごい風でしたね
今度の土曜は暖かくなりそうですが
風がでないとといいですね~
by kazu-kun2626 (2013-03-14 08:00) 

響花

わぁ~(^3^)/
春てんこ盛りカラー♪
フェミニンです(^3^)/


土曜日の空は、穏やかであります様に。。

又、素敵な笑顔が溢れる1日になります様に。。。

by 響花 (2013-03-14 09:37) 

夏炉冬扇

今日は。
桜はあちこと咲いてます。
先ほど犬と散歩した小山にも咲いてました。
by 夏炉冬扇 (2013-03-14 18:42) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
今日の午前までなかなかの風・・・
天気予報が気になって
何度も何度も見てしまいます(>_<)

「響花」さん。
この頃、私には珍しくピンクが気になります(*^_^*)
桜の季節だからでしょうか・・・
土曜日がんばってきますね\(^o^)/

「夏炉冬扇」さん。
やっぱり九州は早いですね♪
ここ数日の暖かさで関東でも
早く咲きそうですよ♪
待ち遠しいです(*^_^*)
by hiro (2013-03-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。