SSブログ

プリフラ*5月レッスンは、父の日アレンジ♪ [レッスン]

今月、5月のプリフラレッスンは

来月に控えた『父の日』をイメージしたアレンジです[かわいい]

2013-5.png

深いグリーンのバラと 周りが淡いグリーンに染まったバラを

ブリキのジョーロに[黒ハート]

プリザーブドフラワーのオリーブの葉は

裏と表の色のコントラストを生かして。

縦に動きを付けたのは

ドライの「アワ」。

ワイヤーの入ったリボンもひと工夫[るんるん]

最後に 

バラの色と合わせたタッセルとオーナメントを下げて完成です[ぴかぴか(新しい)]



来週の土曜日(11日)から レッスンが始まります[exclamation]

今月も よろしくお願いします[黒ハート]


*お持ち帰りの袋は「小さい方」をお持ちください!
今月から参加の生徒さんの分は こちらでご用意します[黒ハート]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
なるほど、渋めですね。
by 夏炉冬扇 (2013-05-04 21:59) 

kazu-kun2626

おはようございます
ゴ-ルデンウィ-クも残り2日
ですね (笑)

by kazu-kun2626 (2013-05-05 07:32) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
渋めの色なので 
全体的に暗くならないように気を付けました。

「kazu-kun2626」さん。
今日(5日)は、
珍しくゴールデンウィークらしい一日を楽しんできましたよ~♪
by hiro (2013-05-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。