SSブログ

母の日。 [プリザーブドフラワー]

母の日5.jpg

おかあさん

心から 感謝を込めて・・・[黒ハート]

[かわいい]ありがとう[かわいい]






今年も遠く離れた2人の母にお花を贈りました[かわいい]

もちろん プリフラで手づくり[るんるん]

今回は こんなケースになっています。

母の日3.png

置く事もでき、壁に飾る事も出来ます[手(チョキ)]

実は 1枚目の写真と2枚目の写真のアレンジは違うものです。

よ~く見ると・・・

リボンの色が違います。

今年は2人とも同じアレンジしましたが

ちょっと違いを持たせて

リボンの色は変えてみました。

プリザーブドフラワーは自然のお花を加工したお花ですから

大きさが微妙に違うのは仕方ないので

それに合わせて 全体をまとめています。

こちらもよ~く見ると 微妙に違いますよ[黒ハート]




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Evelyn

おお、プロの技ですね!!せっかく花が沢山あるので、プリザいつか挑戦してみたいです。
by Evelyn (2013-05-12 12:56) 

kazu-kun2626

素適な贈り物でお母さんも
喜んでる事でしょうね~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-05-12 16:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
今日は花屋さん大商い!
by 夏炉冬扇 (2013-05-12 19:49) 

hiro

「Evelyn」さん。
ありがとうございます。
ぜひ、挑戦してみてください\(^o^)/
作り始めたら、きっとハマってしまいますよ~♪

「kazu-kun2626」さん。
到着後すぐ両家の母から電話をもらいました!
毎年、感想を聞くのが楽しみなんですが
今年もなかなかの好評でした\(^o^)/

「夏炉冬扇」さん。
お花屋さんの前に並ぶポップも目を引きますね~♪
ギリギリまで にぎわっている事でしょうね!
by hiro (2013-05-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。