SSブログ

new*シャンパン椅子~ [クラフト]

シャンパン椅子1.png

NEWバージョンのシャンパンコルクイスです。

今度の土曜の府中アートマートのために

いつものシャンパンコルクイスを作っていた時に

思いついて試行錯誤で作ってみました。

作るきっかけとなったのは

このシャンパン栓[exclamation×2]

シャンパン椅子2.png

いつも使うタイプの栓と違って

模様がいすの足になる部分に対し

斜めに入っていたので使う機会がなかったのです。

そこで模様をいかし

栓を押さえているワイヤーをそのまま使って

肘置き部分をつけました[かわいい]

最初は肘置き部分がなく 

「ちょっとスタイリッシュでいいかも~」と

思ってしばらく置いておいたのですが

時間とともに物足りない感が増してきて

結局 この形に落ち着いた~

というわけです[手(チョキ)]

シャンパン椅子3.png

今回は 様子見で 3つのみ[exclamation]

模様が斜めに入っているか まったくない場合のみのイスですので

ある意味レアなのかも・・・[黒ハート]

実物は ぜひ府中アートマートでご覧ください[るんるん]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

バリエ-ションが増えましたね~
by kazu-kun2626 (2014-06-19 21:48) 

夏炉冬扇

お早うございます。

シンプルなのがいいですね。
by 夏炉冬扇 (2014-06-20 07:09) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
久しぶりの新作です\(^o^)/

「夏炉冬扇」さん。
確かに!捨てがたいです(^^♪
by hiro (2014-06-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。