SSブログ

7月プリフラレッスン*土曜コース [レッスン]

今日もむしむし暑い一日[晴れ]

夏休み前 最後のレッスンです[るんるん]

さわやかリースでこのむしむし気分を吹き飛ばしましょう[るんるん]

本日は お休みの方が多く 3名の生徒さんとレッスンです[exclamation]

グリーンからオフホワイトへのグラデーションのリース

小さいながら 存在感があるようです[exclamation]

作業量が多いリースですが 

みなさん、レッスン開始から順調に作業が進み

約2時間後、完成を迎えました[黒ハート]

それでは作品をご覧ください[exclamation]

[かわいい]

7月K様jpg.jpg

[かわいい]

7月G様jpg.jpg

[かわいい]

7月F様jpg.jpg

[かわいい]

やっぱり涼しげでいいですね~

同じ素材でもそれぞれに個性が出て

みなさん 大満足のリースとなりました[黒ハート]



レッスンご苦労様でした。

来月のレッスンは夏休みでお休み、次回は9月です。

少しは涼しくなっているでしょうか?!

夏の思い出を持ち寄り

次回9月のレッスンでお会いしましょう~[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。