SSブログ

梅雨明けです! [ひとりごと]

子供たちが夏休みに入るとともに

梅雨明け[晴れ]

夏本番です[晴れ]

日差しが強く 汗が噴き出るほどの一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ねこ.jpg

路地の奥で大きなパンケーキのようにぺた~っとつぶれた状態の物が[exclamation]

私が足を止めると

顔を上げて 体の厚み(?)も戻って

ねこだったの!? ・・・と。 

ちょっとした木陰を見つけて、うとうとしていたようで

目が合ってからお互いにフリーズ状態。

こちらが根負けして

「お休みのところ申し訳ありませんでした[ふらふら]」と

その場から離れました[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても

いくら木陰とはいえコンクリートの上[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと涼しいところがあるのでは???と思ってしまいました。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。